ACB秋田コミュニティー放送の“ウィークエンドガールズプログラム”。

2014年09月06日

9月6日放送分

今日のテーマは『愛用品』。

posted by booboo at 15:20| 秋田 ☁| Comment(2) | program | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもです^ ^
放送は聴いていましたが仕事が忙しくてTwitterを開けなかったので今日はこちらに遊びに来ました〜☆
愛用品ですが香水ですかね(⌒▽⌒)ブルガリのブラックは10年以上使ってますね^ ^
色々試しましたがブラックの匂いがお気に入りですね(*^^*)
あっ!今日後輩と、牛角に行って来ま〜す(≧∇≦)それでは来週も放送楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ジル姉 at 2014年09月06日 16:00
す、すいません、コメント頂いていたことに気づけませんでしたm(_ _)m…汗
おぉ、香水をご愛用ですか。
香水の匂いと焼肉の匂い、、個人的には焼肉の匂いに惹かれてしまうワタクシをお許しくださいませorz
Posted by booboo at 2014年09月20日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: